SSブログ

暫く、お休みしますm(   )m [雑記]

かなりのご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]

突然ですが、暫くブログを更新するのをやめます・・・・・
と、いっても 今までもブログのアップに、かなり間が空いてましたが[わーい(嬉しい顔)]

私事ですが・・・・

今年ある資格をとるために、日々、勉強中でして・・・(;^^)

よって、BBISも 休会中です[ふらふら]

ただ 細々と ジョギングや ビリーのDVDは やっておりますが・・・(;^^)

また 暫くしましたら、近況報告をさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

次のアップは夏ごろでしょうか???

では また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

しんちゃん

資格の勉強頑張って下さい。
あっ!私も8月に試験あるんだった!
お互い勉強と体力維持に頑張りましょうね。
再開を楽しみにしております。
by しんちゃん (2010-03-31 18:58) 

サナギン

ご無沙汰です!
Tommyさんも新たな夢に向かって頑張っているんですね!
ファイトー!
by サナギン (2010-03-31 19:47) 

Tommy(かっちゃん)

しんちゃんさん

お久しぶりです(^ ^)

8月の試験がんばってくださいね

お互い頑張りましょう q(^ ^)p
by Tommy(かっちゃん) (2010-03-31 20:58) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん

お久しぶりです(^ ^)

とにかく頑張りますよ~~~(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2010-03-31 21:00) 

かっちゃん

はじめまして。

記事コメントにて失礼いたします。

僕は「かっちゃんの雑記ブログ」というブログを運営しています。
この度、同じハンドルでブログ活動されている方のリンク集を書いてみました。
事後報告ではありますが、ご連絡を兼ねてお邪魔しました。

もし不都合などありましたら、お手数ですがご一報をお願いいたします。





by かっちゃん (2010-05-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに スタジオに・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。