SSブログ

久しぶりに スタジオに・・・・ [Tae Bo]

今日は 昨日のブログにも 書いたように

B.B.I.S に行ってきました。

001.JPG

002.JPG

ほんと 久々のスタジオです[わーい(嬉しい顔)]

朝一からのクラスを 受けに行ったので まだ 大地さん達スタッフは
スタジオの掃除をしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

すると スタジオ内に今までに無かった 言葉が

003.JPG

暫く来ないうちに 少しづつ変わっていますね~~

意味は「信念に向かって・・・立ち止まるな」かな???

また 詳しく聞いておこう

「へ~~ 初めて見る言葉だ~~」

と 思っていたら 大地さんが 私の着ていた 
Tシャツの 胸元を指さしました。

う~~ん? と思ったら 胸に おんなじ言葉が・・・・[がく~(落胆した顔)]

知らなかった(;^^)

ちなみに 今日 着用していた Tシャツは
以前 mixiの 期間限定コミュで 当たった 

      これ↓
11664453.jpg 

11664439.jpg

この 胸元に 書いてありましたよ 同じ言葉が~~ (;^^)

はは~~~(^ ^)

で! 久々一発目のクラスは・・・・
「ビギナーズブートキャンプ」のクラスでした[わーい(嬉しい顔)]

久々なので かなり 疲れましたよ
「ビギナー」でも・・・・[ふらふら]

これは 再度 鍛えなおさなければ・・・・[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

2クラス目は 「キックボクシング」のクラスです。
(ちなみに ビリー隊長は今 アメリカで 新しいDVDの撮影中です)

ということで 大地さんのクラス 連続で・・・・

キックのクラスは 参加メンバー交代で 大地さんに
ず~~っと 受けてもらいました[パンチ][むかっ(怒り)]

久々のミットの音は いいですね~~[わーい(嬉しい顔)]

また 来週も時間を作って 行きますよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

では また(^ ^)/


よろしければ クリックをお願いします
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Mie

久々じゃなくとも、私はいつもヒィヒィです(笑)
TシャツはそれでGETしたものだったんですね~、その言葉ひそか~にTAE BOシューズの裏にも…は意表を突かれたでしょー?私も全く気づいてなくて、聞いた時「ほぅ~~~!」と思いました!あれは気づかんでしょー!!(笑)
by Mie (2010-01-25 20:21) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
TAE BO シューズには やられましたね(^ ^)
あれは 言われてもわからないし・・・・
by Tommy(かっちゃん) (2010-01-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。