SSブログ

久々に B.B.I.S に 行ってきました [Tae Bo]

今月は仕事が忙しく
なかなかスタジオに 行けなかったのですが・・・・

今週は がんばって おとといの26日と 本日行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

スタジオに到着すると おとといの 月曜日と変わっている事が・・・・[ひらめき]

☆まず1つ目

004.JPG

スタジオ前の看板が・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

(ちなみに 以前のデザインは ↓ )
DVC00006(1).JPG

☆2つ目のは

001.JPG

ロッカーキーにリストバンドがつきました~~

ようやく 普通のフィットネスクラブらしくなりましたね~~~[わーい(嬉しい顔)]

ただ 私はいつも ロッカーに施錠してないので 

この状態です ↓ [わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

目の前にロッカーがあるので 施錠の必要ないんですよね~
私の場合(;^^)


クラスの内容はというと・・・・

まず 26日の月曜日は!

30分のキックのクラスと ヨガのクラスを受けてきました

ほんと ひさびさに スタジオに行ったのと 運動したのも
久々だったので つかれました~~

ヨガでは またもや 身体の硬さが露呈してしまいました・・・[わーい(嬉しい顔)]

なんとか 続けて行きたいです[ふらふら]

そして 本日は
休みだったため 朝一から 行ってきました

まずは 
AM 10:30 からの 大地さんの キックのクラス!

朝一だったので おそらく 私一人だと 思っていたら
常連さんがお一人いらっしゃいました・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

最初はスキップの練習~~[わーい(嬉しい顔)]

なんで スキップかというと・・・・
「無駄な動きを無くすため」だとか・・・・(大地さん談)[わーい(嬉しい顔)]

それから お互いグローブをつけて ミット打ち!(約30~40分)

1時間のクラスが終了後 常連さんは帰って行かれました

そのため 次の
「リラクゼーション ストレッチ」のクラスは
私 一人だけになってしまいました・・・[わーい(嬉しい顔)]

ここでも 身体の硬さが・・・・[ふらふら]

ほんと 続けてやらないと 身体は柔らかくならないですね・・・[わーい(嬉しい顔)]

ストレッチのクラスが終わったところで
私も スタジオを後にしました[電車]

今月は 家でも なかなか トレーニングできてなかったので
やっと 身体が 動くことに慣れてきた感じです(;^^)

ランキングに参加しております
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

アベル

今日行かれたんですねぇ。本当ならボクも朝から行く予定の水曜日。
やぼ用で行けなくなっちゃいました(泣)
そうでなければ、ご一緒できたのに、残念です!

来週の水曜日は、やぼ用もないはずなので、行きますよ~♪
リラクゼーションストレッチ、面白いでしょ?

by アベル (2009-10-28 19:22) 

マミ☆

今日は夜のビリーを二本受けてきました!ヽ(^▽^)丿
スタジオ着くなり、社長や大地先生から
「今日とみーさんが朝に来ましたよ~~」
て(笑)
ここまですれ違うと見事じゃない?( ̄▽ ̄;)
来月は遭遇できるかしらねぇ(笑)
by マミ☆ (2009-10-28 22:30) 

Mie

とみーさんと遭遇率の高い私も今日はすれ違いか~!!朝イチとは意表を突かれたわ~!最近、とみーさんはいつ現れるのかが話題よ~(笑)
by Mie (2009-10-29 01:06) 

だっぺのもとちゃん

トミーさんが、軍手かいでる姿はとってもキュートでしたよ〜〜

ダウニー・・・♪
by だっぺのもとちゃん (2009-10-29 07:07) 

Tommy(かっちゃん)

アベルさん
ブログのほうにも ありがとうございます

基本的に水曜日は行かれる日だったのですね(;^^)

私の場合はほとんど思いつきで行きますので・・・

いつか お会いできることを期待してます(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-10-29 09:36) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
ブログにも ありがとうございます

夜行ったのですね~~
今度は いつ お会いできるでしょうか(;^^)

来月はお会いできますかね~~??
by Tommy(かっちゃん) (2009-10-29 09:38) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちは~

Mieさんも 夜行かれたのですか??

みんなのなかでは Mieさんと Kukuさんには
よく会いますよね~~(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-10-29 09:40) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
こんにちは~~

軍手の香り嗅いでる姿よかったでしょ??

ダウニーの香りの軍手~~~(^ ^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-10-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。