SSブログ

「ビリー隊長のクラス」 と 「太陽のスフレ」 [Tae Bo]

今日は休みだったので
朝から B.B.I.Sに 行ってきました

008.JPG

朝一から
ビリー隊長のクラスを 2クラス受けてきました[わーい(嬉しい顔)]

ビリー隊長のクラスを受けるのは

一か月以上ぶりくらいです

最近 全然と言っていいほど

トレーニングできてないので 撃沈覚悟でいきました[ふらふら]

今日の参加者の中に 今 九州から 一ヶ月間限定で
スタジオに通っている Kazさんも いらっしゃいました[手(チョキ)]

時間になり レッスン開始[exclamation×2]

[ひらめき]すると いきなり ビリー隊長からグローブ着用の指示が[がく~(落胆した顔)]

ブートキャンプのクラスなんですが・・・・・

もうこれだけで 読めましたよ バンドを装着しての
レッスンということは[わーい(嬉しい顔)]

朝から飛ばしますね・・・
Kazさんに 聞いたところ 今まで何回か 隊長のレッスンを
受けてるけど グローブにバンド装着は 初めてだったそうです[わーい(嬉しい顔)]

約20分くらい バンド装着でレッスンが進んだ後 バンドを外したら
腕が 軽い 軽い [わーい(嬉しい顔)]

びっくりしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後 ビリー棒 マットで腹筋 台を使って 昇降 ジャンプetc
で 終了~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回もほぼ撃沈に近かったのですが
私が 久々の参加だったので ビリー隊長が 少し メニューを 
軽めにしてくれた みたいです(;^^)

ここで 次のクラスが始まるまで Kazさんと お話~~

以前 ビギナーのクラスを受けた時
OLさん達が 10何人 参加していたそうです[がく~(落胆した顔)]

そういえば 以前 大地さんと 話していた時も 夜の部は 
かなり 参加者が 多いとのことでした

実際 ブートキャンプのクラスの時間にも 入会希望の方が 来ていましたし
帰る時も また 違う方が きていて 説明を受けていました・・・・

入会する方が どんどん 増えているようですね~~[わーい(嬉しい顔)]

負けないように できるだけ スタジオに通わなければ(;^^)

12時になり 次の キックのクラスが始まりました[パンチ]

今回は 相手の攻撃をガードしてからの 反撃!を 教えてもらいました

いつも 思うのですが かなり 実戦を意識してのレッスンですね~~[exclamation×2]

勉強になります[手(チョキ)]

ただ キックのクラスも 参加者をみて ある程度 メニューを変えてくれるので
初めての方も 遠慮しないで 機会があれば 参加してくださいね・・・

隊長の構えてくれる ミットを打ち込むのは 気持ちいいですよ~(^ ^)v

そうこうしているうちに 次の ダンスパーティーの方が来られたので
キックのクラスが終了~~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今回のスタジオレッスンも いい汗 かけました[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]

シャワーを浴びて スタジオを後にした後[電車]

9月ごろリニューアルオープンした 梅田の阪急百貨店に寄って帰りました

目的はただ一つ
デパ一(いち)にある(地下ではなく 一階にあるから そういう言い方をするそうです)
スゥイーツの店
「HAMON」の「太陽のスフレ」です

009.JPG

012.JPG

以前 雑誌で見て 一度食べてみたくて 買いに行きました[わーい(嬉しい顔)]

時間ごとに 販売なのですが すべて完売になっていましたので
次回販売時間まで 待つことに・・・・

整理券をもらって 並んで やっと ゲット[手(チョキ)]

値段は1000円 以下なのですが とにかく でかい~~~[がく~(落胆した顔)]

食べ応えは十分! 味も おいしい~~[手(チョキ)]

 ビリーブランクス インターナショナル スタジオ→→→太陽のスフレ

癖になりそうです(;^^)

トレーニングしてる 意味ない~~(><) 


ブログランキングに参加してます
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

マミ☆

あ〜〜〜〜今日言ったんや!!
私は明日行くねん、またすれ違いやな^^;

しっかし、この美味しそうなスイーツは何!?
私も帰りに買ってしまいそう(笑)
by マミ☆ (2009-11-13 23:40) 

もとちゃん

Kazさんすごいやろ〜〜〜

1ヶ月終わったら、どうなってるか楽しみ♪

トミーさんとスイーツ・・・・なんか・・・
ふう〜〜〜ん・・・
by もとちゃん (2009-11-14 11:01) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
またまた すれ違いだった~~?(;^^)

このスフレは 話題らしいですよ
堂島ロールより 並んでますから・・・(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-16 06:19) 

Tommy(かっちゃん)

もとちゃん
おひさしぶり~~(^ ^)

Kazさん 毎日だもんね~~
ほんと すごいわ~~♪

スィーツは意外と 好きなんですよ~~
っていうか かなり好き?(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。