SSブログ

鉄人28号 [雑記]

今日は休みだったので
行ってきました

005.JPG

006.JPG

008.JPG

002.JPG

003.JPG

010.JPG

009.JPG

004.JPG

今 神戸で鉄人プロジェクトというのを やっていまして
この鉄人のモニュメントが目玉だったので
見に行ってきました

やはり でかいですね~~[わーい(嬉しい顔)]

夜は ライトアップしているみたいなので
今度は 夜に行ってみましょうかね・・・・(;^^)

☆本日のトレーニング

 ・ダンベルで筋トレ
 ・エアロバイク
 ・DVD Favorite Moves

 10438900.gif

 

ブログランキングに参加してます
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ぱらむ

おひさしぶりです。

鉄人、でっかい!人と比べると、大きさがわかりますね。
それに、質感(もろ鉄^^)がいいです。
さすが鉄の街神戸です。

みたいな~(鉄人世代^^;)
by ぱらむ (2009-11-20 08:05) 

サナギン

後姿がかっこいいですねぇ~!
鉄人の周りに柵とか警備員とかいないんですね。
触りたい放題じゃないですか(笑)
ガンダムとはえらい違いに驚いてますー
いいなぁ、見たいなぁ(^^)
by サナギン (2009-11-20 11:11) 

マミ☆

あっ神戸に行ってる!(笑)
我が家も家族で行こうと旦那が企んでるみたいっす(笑)
夜にライトアップ?
よっしゃ、夕方行こ♪
by マミ☆ (2009-11-20 17:48) 

Tommy(かっちゃん)

ぱらむさん
お久しぶりです(;^^)

ほんとでかいですよ~~(^ ^)

機会があれば是非 神戸に・・・・(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-21 20:10) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん
こんにちは~~

後ろ姿意外といいでしょ(;^^)

少し前までは 柵があって警備員がいたみたいなんですけど・・・

今は 触りたい放題です 
おもいっきり 足を触ってきました(^ ^)v

ただ 監視カメラはあるので
登ろうとしたりすると すぐ チェックが入るみたいですよ(;^^)


by Tommy(かっちゃん) (2009-11-21 20:15) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
こんにちは~~

ライトアップは本当にしているか
わからないよ~~~

やっているらしい!どまりなので
要確認!(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。