SSブログ

「スタジオでTV撮影」と「ホテルバイキング」 [Tae Bo]

昨日(24日) 仕事が休みだったので

朝から B.B.I.S に 行ってきました[電車]

002.JPG

朝1番の 10:30~の クラスから 14:15~のクラスまで

4クラス受けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

初めの 2クラスは 大地さんの 「キックボクシング」のクラスでした

今回は キックをメインに 2クラス やりました

おかげで 右足の太ももの裏に 軽い痛みが・・・・[ふらふら]

エアーサロンパスを スタジオの事務所から 借りて

事なきを得ました[手(チョキ)]

午後からの 2クラスは ビリー隊長のクラスでした

008.JPG

007.JPG

で このクラスから TVカメラがスタジオに入り 

ある番組の撮影がありました(番組名は後ほど・・・・)

まず最初のクラスは
ブートキャンプのクラスでした

最初はカーディオから(この時から TVの撮影が・・・)

次にウエイトを使ったワークアウト・・・・
マットを使って 腹筋のワークアウトをやりながら ウエイトを同時に使うこともやりました

次にビリー棒を使っての ワークアウト・・・・

で 約50分くらいで クラスが終了~~

少し 休憩の後 次のクラスへ
本当は ビギナーズブートキャンプのクラスだったのですが
参加者のリクエストで

急遽 「キックボクシング」のクラスへ[がく~(落胆した顔)]

午前中2クラス受けたのに~~(;^^)

前回 ビリーさんの「キック」のクラスを受けた時の内容の
続きのような 内容のだったので 
よかったです(^ ^)[手(チョキ)]

最後 全員が隊長に受けてもらって[パンチ] 終了~~

で この後 TVの本格的な撮影が始まったので 
スタジオを後にしました

今回 撮影に来ていたのは「ビートたけしの本当は怖い家庭の医学」でした
明日の 26日も スタジオで撮影するんじゃないかと思いますが・・・

放映するのは 来年1月の初めだと思います・・・・[TV]

機会があれば 見てみようと思います[わーい(嬉しい顔)]



話は変わりまして 本日(25日)も休みだったので
昼間に ホテルバイキングに行ってきました

バイキングは好きなので よく行くのですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]

ホテルの昼間のバイキングは 久しぶりです・・・・

今回行ったのは 「ホテルコムズ 大阪」の
「バーダイニング プレジール」という レストランです

014.JPG

013.JPG

シェラトンや 新阪急インターナショナルなどは よく行くのですが
ここは 初めてでした

ここのランチバイキングの売りは 
「サーロインステーキ」食べ放題と「ワイン」飲み放題で なんと 1500円[ひらめき]

012.JPG

これは 行くっきゃないでしょ[わーい(嬉しい顔)]

まあまあの料理数で よかったですよ~~
昼間からワインも飲めたし(;^^)

010.JPG

011.JPG

また スタッフのサービスもよかったです

「足りない料理があれば すぐ お声がけ下さい」とか
ラストオーダーの時間まで に あと 10分くらいだったのですが
ワインを 赤・白とも 新しいものに 交換してくれるとか・・・

まだ かなりの量が残っていたので 交換しなくてもと思ったのですが・・・(;^^)

ここは 値段のこともありますが・・・
雰囲気がよかったので また 行くと思います(;^^)

大阪近郊の方は よかったら 一度行ってみてくださいね

ブログランキングに参加してます
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

マミ☆

ぬおお~~~~~このホテルバイキングは!?
めっちゃ行きたい~~~!!!(☆_☆)
ぐるなびで調べたら、安くなるクーポンもあるよ~~~今度行こっ!!(人´∀`)

テレビ楽しみにしてます(≧m≦)
by マミ☆ (2009-11-26 17:19) 

Mie

連日通ってるのに全くとみーさんに会わない今日この頃…早い時間に出現してそんな優雅なランチを楽しんでいたのね!!良さそうな店ですね~…要チェックや!!φ(.. )
by Mie (2009-11-26 17:52) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
こんにちは~

バイキングいいですよ~~ 是非 行ってみてください(^ ^)v

テレビは 私も楽しみです;^^
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-27 22:26) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちは~

ほんと 最近 お会いしないですね~~(;^^)

要チェックですよ~~
バイキングは・・・(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-27 22:29) 

NO NAME

シェラトンに、新阪急インターナショナルって・・・

セレブやね〜〜〜

でもランチバイキングってとこが、妙に主婦っぽい ( ^-^)

スイーツにワインにって両刀やねえ・・・・・・・・・ 太るで!
by NO NAME (2009-11-27 22:34) 

だっぺのもとちゃん



すみません(汗)
名前忘れてました!  私です。
by だっぺのもとちゃん (2009-11-27 22:36) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
こんにちは~

セレブでしょ セレブ(;^^)v
ここの ワイン飲みやすかったよ~~♪
by Tommy(かっちゃん) (2009-11-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。