SSブログ

12月5日は大忙し(^ ^) [雑記]

先日の5日の土曜日は、休みだったので、

バタバタと、 色々なところに行ってきました[車(セダン)]

まずは UNDER ARMOUR FAMILY SALE に 行ってきました

今回も招待状が届きました[手(チョキ)]

004.JPG

1年に2回 夏と冬にあるみたいです
(以前も夏ごろのブログで書きましたね・・・・^^)

005.JPG

006.JPG

今回は「これ!」という 掘り出し物が無かったので・・・・・
この ポロシャツだけ 購入してきました

050.JPG

30分くらいで SALE会場を後にして

次に向かったのは
BODY MAKER 大阪店のアウトレット祭です
5日6日の 2日間やっていましたので ちょっとのぞきにいきました

ここには 掘り出し物がたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]

購入した物の一例
 
☆2009年モデル リングシューズ ¥6800→¥2000

☆長谷川穂積プロデュース サウナスーツ ¥15800→¥2000

☆アブスライダー ¥500

☆インナーパンツ ¥500
etc

ここは よかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

BODY MAKER は いろんな店舗で セールを行うので
要チェックです[exclamation×2]

で 夜は 行ってきましたよ
毎年恒例の

神戸ルミナリエ


011.JPG

022.JPG

029.JPG


で こちらも 毎年恒例の 「ビーフシチュー」

039.JPG

040.JPG

041.JPG

今年は 同じところで 売っていた 「ホットワイン」と

043.JPG


「もちもチーズ」というものも 買いました

042.JPG


ここの「ビーフシチュー」はほんと おいしいですよ~~[わーい(嬉しい顔)]

これから ルミナリエに行く方は 是非 食べてみてくださいね[手(チョキ)]

 
ブログランキングに参加しています
よければ クリックをお願いします m(   )m

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

マミ☆

お疲れっす!
ルミナリエ、実は今まで一度も行ったことがない兵庫人です(ダメじゃん)
だって人混みがあ〜〜〜。
屋台あるって知らなかったなあ〜〜〜美味しそう♪

あと、三田のアウトレットに行ってみたいww
by マミ☆ (2009-12-09 20:50) 

Mie

なるほど~、買い物上手なとみーさんだからこそ、TOMMY Bagも安く手に入れたのか(笑)!!見習わなくては…!!
ルミナリエ、もう何年も行ってないなぁ~…つーか、神戸方面に長らく行ってない気がする…めっきり大阪人やわ~…兵庫県民やけど(笑)
by Mie (2009-12-10 14:09) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
お久しぶり~~

ルミナリエいつ終わるかわからないから
一度は行っておいたほうがいいですよ~~(^ ^)

三田のアウトレットは 今月中に行くかも~~
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-12 00:11) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん

ルミナリエ行ってくださいよ~~
兵庫県民なんだから~~(^ ^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。