SSブログ

久々 B.B.I.Sで! TAE BO Impact! [Tae Bo]

昨日は 久しぶりに B.B.I.S に 行ってきました[電車]


001.JPG

003.JPG

ビリー隊長のクラスを 2クラス受けてきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


まず 最初のクラスは 
TAE BO Impact のクラスでした[exclamation&question][たらーっ(汗)]

このクラスを受けるのは 初めてでした
内容はと言うと・・・

まず初めから グローブを着用!
ただ いつものキックのクラスとは違います[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャブの形も少し違うし!

新しいワークアウトですね~~[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

皆さんも 機会があれば 一度このクラスを受けてみてくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]

2クラス目は ブートキャンプのクラスです[exclamation]

今回 初めてお会いする方が 3名いらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

最近 会員になった方々でしょうか・・・・
中には 女子高生もいましたよ~~~[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

暫く行かないうちに 色々と変わってますね~~(;^^)

仕事がいそがしく なかなかスタジオには行けませんが・・・・
行けるときは なるべく 行くように しなければ
[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログランキングに参加しています
よければ クリックをお願いします m(   )m

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のこ

おひさしぶりです
リッチな女子高校生がいるんですね~~
新しい会員さんが増えてると嬉しいですね

私はしばらく運動NGですが、春くらいにスタジオ行けたらいいなと思います

ルミナリエも、最近は行ってないなぁ~~
自宅から15分で行けるんですけどね(汗)
たしか、もう終わりですね…
Tommyさんのブログで見れたからいいや(笑)
by のこ (2009-12-13 13:45) 

Tommy(かっちゃん)

のこさん
お久しぶりです(^ ^)

女子高校生はたぶん 
お父さんと一緒だったと思いますよ。(;^^)

来年こそは ルミナリエ行ってくださいね(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-13 18:55) 

Mie

久しぶりにご一緒できましたね~~♪とみーさんのミット打ち、すげぇかっこ良かったっすよ!!TAE BO Impactはインパクトありますね~(←そのまんまやん)
Kick boxingとの違いが私には難しくて、同じ動きになっちゃった……??(゜Q。)??
by Mie (2009-12-14 00:57) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちは~(^ ^)

TAE BO Impact いいですよね~~
また ご一緒しましょうね(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。