SSブログ

スタジオレッスン [Tae Bo]

昨日(18日) B.B.I.S に 行ってきました。

003.JPG

2クラス受けるつもりだったのですが・・・
仕事が長引いてしまい 最初のクラスには 間に合わなかったので

最終のクラスのみ 受けてきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

スタジオに 着くと 受け損ねたクラスが すごいテンションで 行われていました。

004.JPG

005.JPG

006.JPG

受けたかった~~(;^^)
(まあ 最後のところは 勝手に参加してしまいましたが・・・・^ ^v)

音楽は マイケルジャクソンの曲で (かなりアップテンポでした)
みんな 楽しそうに ワークアウトしていましたよ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このクラスの 最初のほうは TVカメラが入っての 取材があったそうです。
それで かな 
Billy隊長と 大地さんが 色違いだったのですが おそろいの
パンツを履いてました。[わーい(嬉しい顔)]



最終のクラスは 今 流行りの TAE BO Impact のクラスでした。[パンチ]

最初から グローブ着用で クラスが進んでいきます[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

今回は 参加人数が多かったので 個人でのミット打ちが無かったのと、
Billy隊長のお話が 珍しく長かったので(;^^)

少し物足りない感じでしたが いい話が聞けました。(^ ^)v

今年も 残り少ないですが できるだけ スタジオに行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ブログランキングに参加しています
よければ クリックをお願いします m(   )m

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Mie

お疲れ様でした~☆
Michael Jackson使用もすっかりお馴染みになったけど、昨日もめっちゃハイテンションで楽しかったよ~♪♪少しでも余韻が味わえて良かったですね(^-^)♪
ちなみに、ありがたくも追加上映となったMichaelの映画を今から観に行くところです♪空席状況確認して出かける準備中なんだけど、間に合うかな~…(^^:;)観たらボロ泣き確実だなぁ~、でもやっぱ映画館で観たいしなー、と…!
…2時間目は久々にビリーさんの長いお話しも聞けて、貴重でしたね!!
by Mie (2009-12-19 15:40) 

マミ☆

お、行って来たのね!
私は金曜日はダンスだから無理なのよね、行きたかったわあ^^;
いつTVで放映されるのかな??


by マミ☆ (2009-12-19 16:01) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
昨日はお疲れ様でした

THIS IS IT? まだ 追加上映やってるの??

いってらっしゃい(^ ^)/
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-19 17:45) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
久しぶり~~

なんのTVが入ってたかわからないのですが・・・(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-12-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々 B.B.I.Sで! TAE BO ..始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。