SSブログ

始動! [トレーニング]

かなりの ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]

もう 2010年も早 23日が過ぎますね~~

前回のブログから 一か月以上空いてしまいましたね(;^^)

年末年始 皆さんは いかがお過ごしだったのでしょうか???

私は 仕事がかなり忙しく(今も かなり忙しいですが・・・・)

トレーニングがほとんど できてない状況でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日、明日と 連休です。

今日は 天気もよかったので 久々に 走りにいきました。

024.JPG

さすが 土曜とあって 人は 多かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰って来てから ダンベルで筋トレと バイクを約30分[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は 午前中 久々 B.B.I.S に 行ってきます[手(チョキ)]

ちゃんと 予約も入れました~~(;^^)

では 明日 会えるかも知れない方々 よろしく~~(^ ^)/

よろしければ クリックをお願いします
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

マミ☆

おおっ久々すぎる!!
お元気ですかあ〜〜〜(笑)

しかも、明日。。。
明日は仕事を入れてしまった。。。
またしてもすれ違いwww
今度会っても顔わからんのんとちゃう〜〜〜(爆)
by マミ☆ (2010-01-23 23:18) 

のこ

先日、たけしのTV見たとき、Tommyさん見たよ~と、コメント入れたかったんですが、なかなか更新されず(笑)

今日のレッスンの日記、またアップして下さいね~~~~

by のこ (2010-01-24 13:36) 

Mie

おぉっ!このような予告日記をあげていたとは…!知らずにたまたま珍しく日曜日に行ってみれば…奇跡の遭遇だったのねー(笑)
元気そうで何よりでした(^-^)
by Mie (2010-01-24 19:54) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん

スタジオ行ってきましたよ~~

ビギナーのクラスだったのに

久々なので撃沈しそうになりましたよ(;^^)

また お会いできる日を楽しみにしてます~~
by Tommy(かっちゃん) (2010-01-24 19:58) 

Tommy(かっちゃん)

のこさん

それはそれは 失礼いたしました~~(;^^)

今日は久々に スタジオに行ったので

疲れました(><)


by Tommy(かっちゃん) (2010-01-24 20:00) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん

今日はお疲れ様でした(^ ^)

そうなんですよ 今日の参加は

予告していたのだ~~(;^^)

また お会いできる日を・・・・(^ ^)/
by Tommy(かっちゃん) (2010-01-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。